SSブログ

夏か! 熱いわ〜 [暮らし]

あ゛〜 今日の大阪市の最高気温30℃?なのね(>_<) スーツ確認 ムムム はぁ北海道春秋対応の防寒対策ウール入りのもの持って来てしまった(泣)。どうしようか…神戸から大阪へ移動する際、Tシャツ野郎を見かけ愕然としてしまった昨日、遅い夕食に行く時、同僚もYシャツの袖めくりあげてたし、梅田の焼き物店ではスタッフの皆さん半袖だ! オヤジは洋服の選択を間違ってしまったようです……アチチの大阪です!上着はせずにネクタイYシャツで仕事場へ直行ですよ。

130518_1333~01.jpg

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

獏

大阪は暑い時は上着なしでもけっこう普通みたいです~☆
何故か東京はネクタイ無しでも上着は着るんですよねぇ。。。

by 獏 (2013-05-18 13:44) 

Santa

いやはや大変な暑さに遭遇したようですね。
季節の変わり目とか住まいとは違う地方へ出かけるときは
本当に迷いますよね。
暑ければ脱げば良いといいながらも。
BESTチョイスしようとするんですね。
どうぞ体調崩しませんように。

by Santa (2013-05-18 16:17) 

銀狼

大阪出張お疲れ様です^^
昨日、地元の業者が東京出張で来たのですが、
大阪ほどの気温ではないのに上着脱ぎ捨ててました^^;
by 銀狼 (2013-05-18 17:59) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

今年は、気温が読めませんね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-18 19:57) 

NONNONオヤジ

出張、お疲れさまです~!
北海道と大阪、そんなに気温が違うものなんですね~^^;。
出張の際には、出張先の天気予報&気温をチェックしてから
着るものを選ばなければなりませんね~。
by NONNONオヤジ (2013-05-18 22:21) 

hatumi30331

半袖やね!
昨日、今日と・・暑かったね!
でも、夜は・・・ちょっと寒いよね。^^;
by hatumi30331 (2013-05-18 22:48) 

いっぷく

今の時期は、ホント服に悩みますね
by いっぷく (2013-05-28 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。