SSブログ

明日から大阪で~す [出張]

日中の気温も上がるようになり、単身MSのあちこちにも遅れる事2~3週らしいですが、春の代名詞「サクラ」のピンクが目立ち始めました。

もっぱら、ツツジも、梅も同時開花する北海道の春です。

ようやく、ココロも温まり開放的になれそうです。

それでも、朝晩はまだまだ寒く石油ストーブのお世話になってます、中年になるにつれ薄着が出来なくなって来た証拠でしょうね。

 今夜は明日からの今年二度目の大阪入りの準備です。二泊三日なので、着衣はそれなりのボリュームになっちゃいますが、真夏並みの天候だったらどうしましょ!

先月の大阪は駆け足だったので・・・多少は余裕がありそうです。

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

SNP

あちらは夏気温みたいですよ・・。
by SNP (2013-05-16 17:41) 

駅員3

気を付けて、行ってらっしゃい(^_-)/
by 駅員3 (2013-05-16 19:38) 

スカGオヤジ

気をつけていってらっしゃいませ~
And Have fun!

by スカGオヤジ (2013-05-16 20:51) 

Santa

寒暖差激しそうですね。
風邪がちょっと目立ってきているように思われます。
関西方面は風疹も?
いずれにしても体調には十分気をつけてください。

大阪で食いだおれてください。
行ってらっしゃい(;_;)/~~~
by Santa (2013-05-17 04:12) 

ken_jp

毎度です
3月に行った時食べ忘れたのは
立ち食いでもいいと思ってた、けつねうどんです!
代わりにご賞味あれ!
by ken_jp (2013-05-17 07:13) 

hatumi30331

やっと花が咲き始めましたか?
北海道の春・・・いつもよりも遅かったね〜♪^^;


大阪は、風が冷たいかも?
でも・・北海道よりは暖かいと思います。^^
by hatumi30331 (2013-05-17 08:31) 

獏

大阪ですか~ぜひ食いだおれて下さい(^w^)☆
いや、飲みだおれも・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-05-17 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〜品川駅を避けて〜夏か! 熱いわ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。