SSブログ

〜品川駅を避けて〜 [暮らし]

慌ただしい週末です!短期出張なんです。今、新千歳空港に着いて上京します。一年前出張で置き引きに逢ったので、京☆品川駅を避けてモノレールで浜松町から都内の安ホテルに向かいます〜気温差に身体が付いていけるか分からないので、スーツケースは寒暖両用の荷物ではち切れそう。
130426_1447~01.jpg

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 13

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

それは、災難でしたね。
日本でもあるんですね。
置き引き。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-26 20:15) 

Santa

もう1年ですか。
トラウマですかね。

時間があればご一緒したのに
(^_^)
ちょっと残念ですね。
by Santa (2013-04-27 01:55) 

獏

あれからもう1年ですか~災難でしたね。。。
入れ替わりで帰省しております。。。。

by 獏 (2013-04-27 06:28) 

hatumi30331

あれから1年・・・早いね!
出張お疲れさまです。^^
by hatumi30331 (2013-04-27 07:30) 

銀狼

こちらまでご出張でしたか^^
お疲れ様です^^
by 銀狼 (2013-04-27 18:29) 

haku

お疲れ様です~
品川で置き引きに合われた事があるんですかぁ?!
自分も気をつけよう ^^;
by haku (2013-04-28 19:03) 

ken_jp

こんにちは
もう戻られたんですか?
お疲れ様でした。。
by ken_jp (2013-04-29 17:03) 

風太郎

オレ様の歓送会を友人たちが品川のプリンホテルで催してくれ、お土産をもらった。切符を買う時に券売機の側にお土産を「置き忘れ」、気づいたのは1週間後でした。何が入っていたのか気になります。
by 風太郎 (2013-05-03 04:40) 

とんちゃん

先日、子どもの幼稚園時代の父母OB会で、あるお母さんから「わたしの高校時代の同級生のブログ見たら、とんちゃん日記がリンクされていたんでビックリ!」と云われました。
よく聞いてみると、茶の間おじさんさんのブログのようなので、私の方こそビックリです。
大学も茶の間おじさんさんと同じで、大学時代のサークルで知り合った男性と結婚して、今はつくば市に住んでいる女性です。
いやぁ、世間って狭いもんだなぁって、改めて感心してしまいました。
by とんちゃん (2013-05-04 19:10) 

風来鶏

お疲れ様です。
もう“出張”ということは無いと思いますが、東京も“世界一治安の良い大都市”ではなくなってしまったんですね^^;)
by 風来鶏 (2013-05-11 18:53) 

シラネアオイ

おはようございます。
nice!&ご来訪ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2013-05-13 07:36) 

johncomeback

お久しぶりです。有珠善光寺の桜は咲いたかな(^^)ニコ
by johncomeback (2013-05-13 09:49) 

Hide

お疲れ様でした〜
また宜しくお願い致しますね!
by Hide (2013-05-13 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。