SSブログ

そろそろ春らしく [暮らし]

長くて、厳しい冬も終わりました。

近所の公園を散歩してたら・・・

来春 139.JPG

来春 142.JPG

来春 145.JPG

 見つけちゃいました~

こころが和みます。


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

song4u

春を楽しんでください♪
by song4u (2013-04-22 08:53) 

hatumi30331

そうですね〜
春を見つけると・・・
癒されますよね〜♪^^
早くもっと暖かくなって欲しいよ〜〜♪
by hatumi30331 (2013-04-22 12:14) 

Santa

昨日は各地大変な冷え込みだったようですし、
東北地方は雪のようでしたが、
北海道は大丈夫だったのでしょうか。
ここに来て寒い日が続いていて、
急に縮こまって…
早くもっと暖かくならないでしょうかね。
by Santa (2013-04-22 12:25) 

獏

春ですねぇ~☆♬☆♬(^w^)
さすがに寒波も先週末で終わりでしょう~(^m^)


by 獏 (2013-04-22 14:06) 

SNP

さすがに伊達は暖かいですね。

まだ水芭蕉はみていません。

これからいろいろなお花が咲いてくるので楽しみですね。
by SNP (2013-04-22 18:06) 

風太郎

北国に越してきて雪解け後に可憐な花が顔を見せるとき、気持ちが暖かくなります。家の前には福寿草が咲き、約5km先の回転すし「ちょいす」に歩いていく途中には水芭蕉が咲きます。
by 風太郎 (2013-04-22 19:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

水芭蕉、、良いですね。
さすがに、こちらではお目にかかれません。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-22 20:03) 

ken_jp

水芭蕉の花が咲いている♫
夢見て咲いている水のほとり♬
ご近所にこの花があるなんて、
さすが北海道ですね
追伸
昨夜、サン、テリ、バク、私の4人でやらかしました
上京の際はご一報を!
by ken_jp (2013-04-23 07:03) 

johncomeback

GWには有珠善光寺の桜が咲くのかな?
by johncomeback (2013-04-23 13:07) 

Terry

公園で水芭蕉が咲いているとは・・・・・・・凄い!さすが北海道です。
by Terry (2013-04-23 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〜一泊二日〜〜品川駅を避けて〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。