SSブログ

何故か大☆梅田へ [暮らし]

昨日の大阪は暑くて堪らなく仕事にならない状態でした〜暖房使用地域からやって来たオヤジとアラフィフ同僚にとっては外も地下街も気温が高く耐えられません。おまけに身体に負担倍増する「冷房」も始まっています@@、同僚と二人で相談し、夏物シャツを求め☆二クロへ飛び込んで半袖購入しちゃいました。試着室で長袖から半袖に着替え心機一転、上着を脱ぎ捨てる捨て身の現地調達技で仕事でした。(もちろんノーネクタイ)仕事の合間に何処か行ってKitacaって!それは秘密です(ヒント:虎と鷹)
今日は午前仕事で終了なので何処ICOCAな〜
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 10

風太郎

出張お疲れ様です。風太郎は暑さよりも湿気でまいってしまいます。Kitaca・ICOCA全国共通で利用できるようになるので名前も統一すればいいのに。因に風太郎はSuicaをもっています。
桜の花が盛のうちに伊達温泉へ行ってきます。

by 風太郎 (2013-05-19 04:43) 

獏

現地調達 出張族の基本です(^m^)☆

by 獏 (2013-05-19 10:57) 

Santa

なるほど、ウニクロならいいわ。
でも、急に半袖でもなんかからだが
落ち着かないもんですよね。

大繁華街でのエピソード楽しみにしております。
by Santa (2013-05-19 11:34) 

そーすけ

暑い中お仕事お疲れ様です。
たしかになぁ、大阪は暑くてたまりませぬ。
私も北の生まれなので、夏なんか生きていけない場所だと思いますw。遊びに行ってても辛いもんなぁ。
by そーすけ (2013-05-19 14:21) 

銀狼

虎と鷹の戦いを観にいかれたのですね^^
いいなぁ~^^
by 銀狼 (2013-05-19 17:18) 

いつかまう

ちょっと暑いです。体がついていきませんよ。
by いつかまう (2013-05-20 23:06) 

シラネアオイ

おはようございます。
雪国人は暑さはからっきしダメですよね!!
by シラネアオイ (2013-05-22 08:53) 

johncomeback

道産子に内地の暑さは堪えますね。
30年経ってやっとこさ慣れましたっていうか、
東京・大阪に比べれば、仙台は涼しいです。
by johncomeback (2013-05-22 11:32) 

hatumi30331

大阪・・・・暑いからね〜♪
お疲れさまでした。
言ってくれたら・・・11階のベランダから手を振ったにに〜〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-05-22 23:29) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
お疲れ様です。暑いでしょ大阪は。
by オカジュン765 (2013-05-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏か! 熱いわ〜出張仕事終了後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。