SSブログ

遠隔エンジンスターターが欲しい! [当直明け]

2月 神戸 3泊4日
いわゆる全国規模の怪しげな催しモノ参加決定!

3月 東京 
もっと怪ししげな、凄くアヤシイモノ参加決定!

3月のはどうでもいいんですが、2月は昨年から希望希望しておりそれなりに

スタッフ巻き添えして演題二つです。  演者に聞いたらまだ原稿とパワポは見せられない
おい・・おい  質問責めにオヤジを出すなよと言うと 若い諸君は実にしっかりしている大丈夫っす!

彼等、彼女らはビクともしない~安心してます・信じてます

自分はかつてアヤシゲ発表の時、演題の文献を国内在庫すべて借用するなど悪行・・

さらに演題発表の時ジタバタしてスライドの一時一句をブルー・バックに仕上げる

更に直前入稿 の よくある お師匠の手直し に備え手打ちの字体パンチャー待機

それに比べてパワポは凄いっす・・プレゼン必須<本番だもんね~


 
神戸は数回しか訪問しておりませんが先の震災後のインフラだけの復興感じですが活気があります

地震国日本・豪雪国 だけどガンバレニッポン!
 

演題発表は さてさてどうなるって しっかり者の若者に任せますよ。

2012_0126Chalange0002.JPG

 しっかり寒いです。
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

ken_jp

3月 上京するんですか!?
日程教えてくださいね
いつもの仲間でがっつりやりましょう!
by ken_jp (2012-01-29 06:57) 

hatumi30331

プレゼンですね〜
パワーポイントは・・・ほんまにいいです!
ラクチンですからね〜^^
頑張って下さいね。

神戸・・・寒くないといいけどね〜^^
by hatumi30331 (2012-01-29 07:43) 

Santa

おっ!
いよいよミッションが動き出しましたね。
神戸東京とも成功を祈っております。

by Santa (2012-01-29 08:18) 

Santa

遠隔エンジンスタータは良いんでしょうね。
出発前にクルマが暖まっているものね。
クルマが暖まるまでに凍死してしまいそうな寒さでしょ?!
by Santa (2012-01-29 08:22) 

chunta

大丈夫 まだ「凄く」止まりですもの
凄まじく怪しくなったら・・・・その時考えましょう 笑

神戸でお泊まり 良いな~~ (^^)ニコ
by chunta (2012-01-29 09:33) 

rtfk

遠隔エンジンスターター
寒い国では必須でしょうね。。。
こちらでもつけている人が居ますから(^w^)
神戸・東京へ遠征ですか?いいですねぇ・・・(^m^)

by rtfk (2012-01-29 11:40) 

SNP

ブルーバック懐かしいですね~~。

10年前はせっせと作ってました~~。

でもパワーポイント出現とともに、仕事もなくなってしまいましたわ~~~。
by SNP (2012-01-29 17:46) 

yuuri37

出張楽しみですね(⌒-⌒; )
パワポなら我々にお任せを、なんてね。
いつも悪戦苦闘しております^^;
2月は、私めも関西に行きますよ~
新幹線、まだとってないや・・・
by yuuri37 (2012-01-29 19:18) 

茶の間おじさん

>なんでか、年度末に出張あるんかいなって毎年思ってます。

オヤジの出番は少なくなってますが、一緒に頑張ろうって

言ったら、チーム全体で二つも発表したいって!

スッゴク嬉しかったです。

発表しても彼等・彼女等の給与の昇給はないんですわ。

純粋な気持ちから全国学会に挑んでみましょうって

思う気持ちになってくれた事が嬉しい限りです。

>chuntaさん 最近まともなと言うより門番仕事なんですよ

>hatumiさん 2月の後半ですが寒いのでしょか?

去年の名古屋、一昨年の幕張  ダウンジャケット不要でしたよ~ 
>rtfkさん 一献如何でしょうか?

>SNPさん パワポ出現・・確かに強敵すぎて北大前の業者さんのお店潰れました。
>yuuriさん こっちは飛行機とってなきゃならんのですが、宿も  まだ決まってないんどす

ken_jp さん、Santaさん酔っ払いオヤジですが宜しくお願い致しますね!


by 茶の間おじさん (2012-01-31 00:28) 

旅爺さん

パワポって・・・なんだべ?
寒い時期は遠隔エンジンスターターは是非欲しいですね。

by 旅爺さん (2012-01-31 05:18) 

Terry

3月の飲み会、オラも入れてください!日程を速めに教えてくだされば、その日が仕事日でも休みの日と交換して、極力出席します!
by Terry (2012-01-31 18:09) 

茶の間おじさん

>旅爺さん ありがとうございやす
 パワポちゅうアプリが出たのは確か??
 14~15年は経つんじゃないでしょうか、自分にしたら
 まったく余計なものマイクロソフト野郎って感じなんですが
 使ってみたら便利で優れものなんです。
>Terry さん お久です たまには山以外の平地で一献
 やりましょうね。楽しみですよ~
by 茶の間おじさん (2012-02-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。