SSブログ

平成22年初当直終了しやした。 [当直明け]

ぼっ~と、明け方の4時に仮眠起床(まだ、外は暗いから時間の感覚が無い)した次第。当直室から窓外を眺め雪が無い事と、ピッチの着信がない事を確認。いつもの事ながらbed makeをし直してシャワー。
かすかながら、年末年始当直者の加齢臭を感じて室内をりセッシュ振りかけながら、いつまでこんな事やってのや?とボヤいてもしょうがないぜよ、仕事あるだけ幸せに感じないとね。

2009_1219ブログねた0002.JPG

 赤霧・黒霧

2009_1219ブログねた0003.JPG

㐂六

大事に年末から購入して、年初からチビリとやりますか。

2010_0104ブログねた0001.JPG

すっかり、鍋の季節やね。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

Santa

当直お疲れ様でした。
茶の間おじさんのような人がいるからこそ、
年末年始安心して過ごすことができるんですよ。

いずれにしましても大変ですね。
楽しみはお酒と鍋ということになるのも
なんとなく、なんとなくわかります。
決して「わかります」などと軽いことは申しません。
そのような苦労?したことないですからね。
人の振り見て自分はますますぬるいと感じております。

美味しいお酒飲んで、美味しいお鍋食べて
どうぞゆっくりと身体休めてあげてください。
埼玉の妻より
by Santa (2010-01-08 10:45) 

いつかまう

当直は辛いだろうなあと思いますよ。
人間はやっぱり昼間の太陽が昇っている明るいときに働くような体の作りに成っているんじゃないかと思いますね。
暗い時に寝て、明るいうちは働くが理想だね、大雑把に言えばな。
お疲れ様です!
by いつかまう (2010-01-08 19:50) 

ken_jp

お疲れさん!
加齢臭なる言葉 親父たちはみんな気になってるみたいですよ
ken_jpは人の加齢臭は気にまりませんが自分はどう思われてんのか気になりますね
やだやだ 加齢なんて!!

by ken_jp (2010-01-09 16:55) 

Terry

年齢が加わることで秀でる人になる、つうことで加齢秀ってことにしますか!
by Terry (2010-01-11 17:56) 

Santa


おっ!
粋なコメントじゃん。
by Santa (2010-01-12 11:25) 

茶の間おじさん

TerryさんとSantaさんに座布団二枚じゃ。
by 茶の間おじさん (2010-01-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。