SSブログ

グレゴリオ暦2010年 昭和で言うとS85年、平成22年だなぁ。 [お正月]

今年も新たな気持ちでやってやろうじゃないか~!年の初めは楽しいものにしたいと思うものじゃ。(将軍様とどえりゃ言いあいした後で恥ずかしいけど)
 娘と札幌自宅近所のイオンに行き福袋購入:彼女はちゃっかり娘のごとく売り場を熟知しており、かなりな福袋通である。それに反して自分は、TAKA:Qとスタバで終了。
まずはスタバ
2010_0102ブログねた0001.JPG

 まずまずだよね、将軍様へ初年貢じゃ。

イオン先着800名にもれなく貰える干支の寅さん

2010_0102ブログねた0004.JPG

 オヤジの尻に噛みついちゃだめじゃ!!!

TAKA:Qさんは勉強が足りんので載せません。CSに訴えるものがありましぇ~ん

昼食前に札駅で

2010_0102ブログねた0002.JPG

 身体が温まります・・

伊達に戻りスーパーで男性用顔周り品を購入したら

2010_0102ブログねた0005.JPG

              なぜかキティぜよ・・オヤジにキティはやめなさい。
      
   良い年になりますように願います



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

いつかまう

キティーちゃん、niceバカ受けだーね。
by いつかまう (2010-01-02 23:34) 

Santa

親父にキティなぜか似合う?!
わけないね(^_^)

福袋購入お疲れさまでした。
スタバこうやってみるとちょっと不満も…。
by Santa (2010-01-03 02:37) 

Terry

キティーちゃん付けてると、オネー様に受けるかも!
良い年になるよう、お互い頑張りましょう!
by Terry (2010-01-03 15:00) 

ken_jp

遅ればせながら 
明けましておめでとうございます。
つんつくつくつくつん♪
by ken_jp (2010-01-04 17:50) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います!
他人の命を奪う事でしか表現できない憎しみと言うのがこの世には存在するんでしょうね。とても残念ですね。

by 広島ピアノ (2010-01-06 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。