SSブログ

便利になった胃カメラ [暮らし]

数年前から盛んになっている経鼻内視鏡の日です、昨日夜から水分やら食事の制限時間を守って本日10時頃から開始です。両方の鼻にスプレー 麻酔をまず行いましたが…くしゃみ!鼻呼吸が微妙に変化〜肩にブスコパンの筋注⇒有無を言わせずオリンパス社のカメラがズイズイと口の奥を刺激しながら…描写が微妙なので割愛。

まぁ便利になったのは確かです、結果オーライでしたが左の鼻がでかくなったのは間違い無いようでですな。
7105.gif

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 9

Santa

すごいなぁ。鼻からカメラ入れちゃうなんて。
お尻だけで十分かな(^^ゞ
by Santa (2012-07-20 17:08) 

chunta

鼻からのカメラ 体験されたのですね~
アレはラクだと聞きますが
そっか 鼻が敏感だとクシャミが出ちゃうもんね

お疲れ様でした <(_ _)>
by chunta (2012-07-20 21:54) 

rtfk

鼻からカメラ・・・・・想像しただけでくしゃみが出そうです。。。

by rtfk (2012-07-20 22:07) 

cyano

鼻から胃カメラはやったことあります。
話もできるし、楽ですよね。
鼻の穴。通してみて、大きい方からカメラを入れました。
誰でも、左右の鼻の穴の大きさに違いがあるようです。
by cyano (2012-07-20 22:20) 

SNP

その昔・・・・胃カメラする前に、胆汁のなんたら?を検査すると称して鼻から管を入れられました。

苦しくて、苦しくて・・・

胃カメラは絶対口から・・・と心にきめたんですが~~。

どっちがらくですか??
by SNP (2012-07-20 23:13) 

銀狼

私は口はもちろん鼻からも全然受け付けません^^;
by 銀狼 (2012-07-21 01:57) 

hatumi30331

鼻・・・・・アレルギー体質なので・・・・
恐いです〜〜!^^;
by hatumi30331 (2012-07-21 07:39) 

もーもー

今、寒いです・・・・     寒暖の差が激しいです・・・・
胃カメラ・・・・鼻からのは、、楽だそうですね・・・・・
いまだに  一度も  やった事がない・・・胃カメラ・・・・
今後は、、飲む胃カメラが、出るそうじゃないですか・・・・
最後は、便となって  排出されるそうです・・・・スゴイ・・・
  結果オーライ   良かったです・・・・
お大事にして下さい
若い看護師さん・・・おおおー茶の間おじさん  鼻の下も伸びてますよーーー    若い人と接することは、、若さの秘訣ですよね(^。^)
by もーもー (2012-07-21 08:00) 

Terry

左の鼻がでかくなったので、呼吸が楽になったのでは?
by Terry (2012-07-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背が縮んでしまった12時間の時差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。