SSブログ

背が縮んでしまった [暮らし]

昨日、身長と体重測定して二十歳頃の時よりも3cm程縮んでいるオヤジです。面の皮とお腹の脂肪は反比例して増加するもんなんですね〜〜〜
自分の娘くらいの看護師さんと会話してたらオヤジ度指数がうなぎ登りの状態です、話しは変わりますが病院の性格なのかフロアは重症の方々が多いようです!北海道電力は7%の削減目標らしいですが病院は快適な26℃設定です、闘病中の方にはなるべく優しい環境が必要ですね…なんだかんだでもうすぐ入院3週が過ぎてしまいます。これじゃ夏期休暇下さいなんて言えなくなっております。

血液検査の結果は検診の時よりも良いです。↓
120719_0509~01.jpg

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 8

rtfk

3週間ですか・・・・(驚)
早く快癒されますことを!

by rtfk (2012-07-19 09:25) 

旅爺さん

どうも病気は治ってるようですよ・・・?。
by 旅爺さん (2012-07-19 09:33) 

Santa

あららですね。
3週間ですか…この機会に身体リフレッシュ
してください。

どうぞお大事に。
by Santa (2012-07-19 10:40) 

銀狼

暑い土地にずっといるせいか、
体重は順調に減ってきております^^;
入院生活は、もどかしい事でしょうが
じっくり治して下さいね^^
by 銀狼 (2012-07-19 22:52) 

chunta

御家族様も 3週間とは
大変でしょうねぇ~
休暇を頂けないなら 今
病院でのんびりして下さい

お大事にして下さいね
by chunta (2012-07-20 00:10) 

hatumi30331

3週間・・・・・
長いですね。

でもこの際・・・じっくり・・・
養生して下さい。

お大事になさって下さい。
by hatumi30331 (2012-07-20 07:00) 

そーすけ

背って縮むものなんか・・・
知らなかった。
腹の肉と面の皮は厚くなるってのはわかる(笑)
もういっそすっかりリフレッシュして復帰しちゃってください。
by そーすけ (2012-07-20 23:44) 

Terry

車の車検と同じだと思って、この際ジックリと治してください。
オラも背が縮んでますよ。やはり若いころから2cmくらい。
by Terry (2012-07-22 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不養生便利になった胃カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。