SSブログ

高校時代の札幌支部同窓会に参加して来ました。 [同窓会]

日曜日の2時過ぎあたりからボチボチ用意をして市内のホテルで開催される
同窓会に出陣。

いつも使用しているホテルKOプラザ札幌に到着し後輩達の受付終了後入室

びっしり200人以上は居そう・・後でわかったのですが最高齢の方が90歳台だそうな!

総会は既に終わっており、なんと後輩の現役高校生たちのコーラスで迎えられビックリ

彼等・彼女らは全国大会へ北海道代表で今年度各大会に臨むんだそうです。

2012突兀会札幌 001.JPG
なんとも初々しい後輩たちがオジサンたちの宴会のゲストで来てくれたんですわ。

音楽部ちゅうのが在った事自体、記憶が無い~
何でも同高校卒業の教師として赴任した方が強くしたらしい。

オヤジの同期

2012突兀会札幌 002.JPG

今回の幹事学年のオヤジたち

2012突兀会札幌 004.JPG

長老組
2012突兀会札幌 005.JPG

この後二次会へ移動すると同期が二倍に膨れ上がってやんややんやで大盛り上がり
じゃった。もう帰りの電車が無いので有給休暇を事前申請してたので月曜日は夕方出発
伊達単身亭へ帰着しました。



nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

hatumi30331

同期会は・・・盛り上がるでしょうね〜〜♪
落書き・・・(笑)
お茶目さん〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-12 22:13) 

式守錦太夫

いくつになっても同窓会は楽しいですよね。
盛り上がったようで・・。
写真のカムフラの落書き、悪意に満ちてますね(笑)
by 式守錦太夫 (2012-06-12 22:35) 

yuuri37

私、なんやかんや言っても学生時代が1番楽しかったような気がします。先生は?

by yuuri37 (2012-06-12 23:41) 

Santa

すっげぇ〜ゴージャス?!
いっぱい参加するんですね。すごいわ。

さぞお疲れでしょう。
ゆっくり…はできないんですね。
by Santa (2012-06-13 04:05) 

旅爺さん

皆さん昔懐かしが集まって会話も弾んだでしょうね。
私は未だに同窓会は出た事ないんです。写真を見ても
もう分かる顔は居ませんね。
by 旅爺さん (2012-06-13 07:00) 

rtfk

同窓会ですか~♬
楽しい時間をお過ごしになられましたね(^^)
同じ学年だけではなくて世代を超えて
集まるというのはいいですね!

by rtfk (2012-06-13 09:17) 

SNP

落書き笑いました(~o~)(~o~)

遠方からお疲れ様でした!
by SNP (2012-06-13 16:37) 

茶の間おじさん

落書きしてしまい申し訳ございませんでした。

by 茶の間おじさん (2012-06-13 22:35) 

そーすけ

同窓会は一度も出たことがありません。
一部の人以外、あんまり会いたいとは思わないんですよね。
すみません、空気読まなくて~(笑)
by そーすけ (2012-07-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。