SSブログ

〇マ〇音楽教室に通っております [暮らし]

去年購入したサックス久しく遊ばせてました~基礎からやってみたい
と想い先月から隣町室蘭市へ勉強しに通っておりやす。

50の手習いちゅうわけですが、52才の手習いになっちゃってます。

師匠は洗〇学園音楽大学出身の方です。
苫小牧市から来られております。

同級生は20才台の男性、30才後半の男性、中学3年の女子学生さんに混じり
練習しちょります。

ちなみに、去年購入モンと本格モンはどっちクイズでござる?

ヤマハ・エルム楽器室蘭2012.6.9 003.JPG

師匠からさんざんなんじゃこりゃと言われたシロモノ当てどす。

ヤマハ・エルム楽器室蘭2012.6.9 004.JPG

並列展示します
ヤマハ・エルム楽器室蘭2012.6.9 007.JPG

どっちかな?

正解された方には

一名の方にサックスの景品あげちゃうかもね?
ヤマハ・エルム楽器室蘭2012.6.9 001.JPG



今日は別口の研究会の座長して疲労がタマル一日どした。







nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 13

chunta

どちらも同じサクソフォンに見えますが・・・・・(;^_^A
上の写真のが 昨年ご購入のかな?
留めのとこが「羽根みたいで可愛いな~」って思った記憶があるので
なんとなく・・・・・ 右の色の薄い方だと思います

写真は難しいですよね
影とか 引き伸ばすとアラが目立って  笑
by chunta (2012-06-14 00:55) 

茶の間おじさん

chuntaさん微妙な違いがあるらしいんす。

正解はもうちょっとお待ちくださいな。
by 茶の間おじさん (2012-06-14 00:58) 

旅爺さん

おはよう御座います。
本格物は体をゆすりながら吹くので・・右かな?

by 旅爺さん (2012-06-14 07:06) 

もーもー

北海道は、寒いようですね
  お身体気を付けて下さい
サックスねーー   全然わかりません・・・・
ただ  色合いが、、、左が濃く高級感があるけど・・・・
右のが、ピカピカなので  右
  
by もーもー (2012-06-14 08:52) 

Santa

忙しい中サックス教室ですか。
私はきれいなおねえさんにエレクトーン習いたい
願望があります。
種はきれいなおねえさんですね。
動機が不純ですから。
へへ

コンサート期待していますよ。

by Santa (2012-06-14 09:37) 

rtfk

右ですね(^w^)
違いましたか?(汗)
サックス いいですね。。。
私も時間を見つけて何か習いたいです(^m^)

by rtfk (2012-06-14 09:48) 

Terry

サックス、良い趣味ですね。一字違いで全く違うことになってしまいますが。
by Terry (2012-06-14 17:15) 

SNP

みなさんのおっしゃるとおり右ですね~~。
吹いていて疲れませんか?

肺活量・・・
by SNP (2012-06-14 17:36) 

式守錦太夫

いやあ、素敵なチャレンジ、応援してますよ。
私もチェロを弾こうと音楽教室を物色中です。
ヴァイオリンでもいい、弦が弾きたーい。

右も左も本格モノってオチはないでしょうね(笑)
雰囲気的には右がシロモノさんかと・・。
by 式守錦太夫 (2012-06-15 00:24) 

茶の間おじさん

さすが皆様 良いセンスですね~

なんじゃモノは右です。

SNPさん問題なのがご指摘の肺活量なんですわ。


式守錦太夫さん 頑張りましょう~

ちなみに自分のお師匠はごっついお兄さんです。


by 茶の間おじさん (2012-06-15 10:35) 

hatumi30331

遅れて来て・・・正解見れて・・・ラッキー!^^
続いてるね〜〜

津軽三味線習いたい!^^:
by hatumi30331 (2012-06-17 15:09) 

とんちゃん

サックスですか、いやぁすばらしい。
憧れてしまいます。
私も何かやってみるかな・・。
by とんちゃん (2012-06-17 15:16) 

そーすけ

ウチの奥さんサックスやってた。自分はトロンボーンやってた。今はもうさっぱり吹けないでしょう。

by そーすけ (2012-07-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。