SSブログ

明日に備え札幌へ向かってます。 [暮らし]

明日は市内のコンベンション会場で4時間の研究会+場所移動して勉強会じゃ。できる時間を有効活用して情報収集しないとねぇ。夜はどうするか?すすきののネオンに反応してしまったら行かなきゃいけません~ちょっとだけ。
111104_1603~01.jpg

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

chunta

あら ススキノですか~?
行ってみたいです  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-11-04 18:30) 

C-Boy

おや、札幌ですか。明日は雨のようですね。
by C-Boy (2011-11-04 20:19) 

銀狼

今は東京の繁華街に繰り出す事が増えましたが、
やっぱススキノが一番落ち着きますねぇ^^
by 銀狼 (2011-11-05 00:22) 

rtfk

ススキノ・・・その響きに憧れます(^w^)
by rtfk (2011-11-05 00:27) 

Santa

お疲れさまです。<(_ _)>

勉強会…ON/OFFの切り替え大変そうですね。
by Santa (2011-11-05 06:39) 

yuuri37

お疲れ様です。夜って会話はやっぱり楽しいですよね。
by yuuri37 (2011-11-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。