SSブログ

のむさんと飲む [暮らし]

昨日全ての勉強会を寝る事も無く効率よく終了\x8F\xF4\xCD 以前より予定していた『のむ』さんとの呑みはすすきのから彼の住処と相なりました。たわい無いけど話しが尽きず大いに楽しく呑んでしゃべって…気が付けば 朝だった?良い天気なので、今頃また走り込んで居ると読んだ。自分は電車で伊達⇒の最中。帰ったらサックスの練習しましょ。
8061.gif111105_1949~01.jpg111105_1928~01.jpg111105_1917~01.jpg

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 9

照笑亭 亀太郎

いいね~
友はいいね~

サックスもいいね~

生きてるっていいね~
by 照笑亭 亀太郎 (2011-11-06 18:01) 

Santa

すっげぇ〜元気っすねぇ。
飲んだ後のサックスは酒臭いと思いますよ(^0^)

お疲れさまでした。
by Santa (2011-11-06 19:09) 

chunta

お友達は良いですね~
楽しいお時間でしたか?? (^^)ニコ
by chunta (2011-11-06 21:30) 

茶の間おじさん

オヤジ仲間で飲む酒は楽しかったっですよ。

魔法の冷蔵庫からいろんなお酒が次から次へ!!

びっくりします。
by 茶の間おじさん (2011-11-07 12:00) 

yuuri37

お~やっぱ 仲間はいいですね^^v
今日は、仲間と飲もうかなあ・・・
仲間のおかげで、私、復活、気にせず我が道を行きます。
先生、サックスがんばってね!!^^
by yuuri37 (2011-11-07 13:29) 

のむ

お友達仲間です。楽しかったですな。

次は忘年会だわねー

晩秋に 酒酌み交わし 与太話

               札幌単身亭
by のむ (2011-11-07 14:12) 

hatumi30331

仲間の存在がいろいろ助けてくれることあるものね〜♪
飲んでしゃべって・・・
そう言えば・・・忘年会近いね〜
私もだんどりしなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2011-11-07 14:26) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
最近は一人飲みばかりで気が楽といえば楽ですが、たまには大勢でハメを外したいもんです。
マルモリは忘年会ではおすすめできませんよ。めっちゃハードですから。
by オカジュン765 (2011-11-07 19:26) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
ちょっぴり冷える朝です。
久しぶりの出張に午後から出かけます。

飲んで語れば元気な明日が来る。
by kawasemi (2011-11-08 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。