SSブログ

資料作り(来年2月名古屋で発表) [当直明け]

慣れない事したら、結膜に違和感(瞬きする度に痛むんです)。午前中に交代職員と共に24日の抄録〆の原稿書いてました~電卓がおかしいとかギャーギャー言いながらも終了。

2010_0822ブログねた0002.JPG

近くのドラッグストアで購入した坑炎症点眼薬を購入し、片目を冷却閉眼固定してややスッキリ。

蒸し暑い菜園へ物色

2010_0822ブログねた0004.JPG

Oh スイカのくせして立派にマダーボールって名前して!(けなしてる訳じゃないけど丸いのがイメージなんだけど)もぎ立て食いを避け熟成します。



2010_0822ブログねた0003.JPG

職場で飲む青汁以外、菜園が頼りで大地の恵みに感謝!


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

chunta

あはは  「我慢したらダメな体質なんです」って
一度どこかで使ってみたいです  
機械もね 暑さで変になっているみたい
夏野菜食べて 冷やすってコトも出来ない機械達
あと 1ヶ月くらいの辛抱??
by chunta (2010-08-23 00:44) 

Live

結膜に違和感あるなら、抗菌点眼薬のほうが、いいですよ。
少し高めですが、普通にドラッグストアに売ってます。
by Live (2010-08-23 02:20) 

ken_jp

眼大丈夫ですかぁ

こちらはなんとか順調で 多分今日明日くらいの退院となるでしょう[冷や汗2]
まだ傷口が起き上がる時とか[泣き顔]うずきます

自宅に帰ると暑いからここなら涼しいのでもう少しいた方がいいかも
by ken_jp (2010-08-23 04:08) 

長瀞清流

関東地方、とうもろこしはほとんど終わりです。
by 長瀞清流 (2010-08-23 12:51) 

Santa

身体弱ればいろいろなところにいろいろと症状が
出るものです。お大事に。

収穫はいいっすねぇ。
うらやましいっす。
by Santa (2010-08-23 13:43) 

SNP

いつもたくさん収穫物があっていいですね!
先週秋大根をまきました
by SNP (2010-08-23 16:33) 

etopirika

2月ですか、お待ちしてます。飲んだくれましょう(笑)
by etopirika (2010-08-23 20:39) 

桜貝の想い出

目を酷使されたんでしょうか?
大丈夫ですか?
まずは目を、そして体を休めてくださいね。

大地の恵み、素晴らしいですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-24 01:30) 

茶の間おじさん

自覚してますわい!身体も頭も・・トホホ。

by 茶の間おじさん (2010-08-24 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海盆踊りなんか、秋の気配! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。