SSブログ

寒いねから暑いんでないの〜 [暮らし]

この季節の研究会ってもう体調管理(着替え)大変なので辛いモノがあります〜連休の明日から3日間KO大のある信濃町で9⇒19時まで缶詰めになりに来てしまいました。今日は前泊で22時前に羽田に到着しました、「蒸し蒸ししてる〜半袖オヤジが沢山だ!」「先月と違うのはタンクトップが居ない」「疲れた顔のサラリーマンだらけだ」まぁそんな感じ。それにしても腹ペコですな、昼にゆで玉子2個食べてから空っぽだ〜 東池袋までどうしたら行けるかは浜松町に着いてから考えますかね。今回大門の宿が取れなかったのが残念でございます。ジャケットも脱ぎつつ移動して観察(@_@)皆様スマホお触りですな、ガラパゴス派はほとんど皆無…いつの間にか絶滅危惧種か。大事に可愛がってあげなきゃねぇ、ちっこい安ホテルの近くにファミマ発見、なんか食欲ないけど買い物しよう。

明日が心配ですよ〜
風呂入って寝ましょ。
131011_1852~01.jpg131011_2239~01.jpg

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 6

hatumi30331

お疲れさまです。
大阪は5日間夏日でした。
今日あたりからちょっと涼しくなるかな?
東京も・・・今日あたりは・・・長袖?

でも・・・・晴れていいお天気です。^^
ちょっと暑い秋祭り中の大阪より〜
by hatumi30331 (2013-10-12 07:37) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
暑さ続きで私はきっちり秋バテです。
by オカジュン765 (2013-10-12 07:53) 

Santa

お疲れさまです。
大変ですねぇ。
寒いところから暑いところにやってくるような事態になって。
こちらにいる人でも体調崩しちゃうのにね。
しっかり精のつくもの食べてくださいまし。
そして、もりもりとがんばってくださいまし。
またお会いしましょうね。
by Santa (2013-10-12 08:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日からは、気温が下がるそうです。
着るものが大変です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-12 08:22) 

獏

今日は真夏日になる首都です・・・お気をつけて☆
明日からは多少涼しくなるようですから~(^m^)

by 獏 (2013-10-12 09:22) 

とんちゃん

暑かったですよ。
北海道から来るとこの厚さは堪えるでしょうね。
スーツはもう絶対に無理。クールビズで行きましょう。
by とんちゃん (2013-10-15 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカチュウ便(びん)修業 尻と根性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。