SSブログ

暑いですね [暮らし]

消滅寸前になるほど更新しておりませんでした〜イロイロと有りすぎて(怠慢もあります)、タイトルだけは夏にしましたが…… 皆様暑中お見舞申しあげます。連休を利用してJR北海道で移動してますが車両故障が多く参っております(泣)。これから旭川まで日帰り往復なんですが高速道路を車を転がす体力が失せちゃって。お昼はラーメンも熱いしどうしましょ。
nice!(60)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 17

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ユックリ休憩しながら、行って下さいね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-13 17:24) 

hatumi30331

暑いよ〜〜〜!!
大阪は・・・・・暑さでバテバテです。^^;

イライラは事故の元・・・・
気を付けましょうね。^^
by hatumi30331 (2013-07-13 17:28) 

Santa

移動で車両故障というのは辛いですね。
暑さと時間でイライラしちゃいます。
連休どうぞ楽しんでください。
旭川も暑いんですか?!
味噌冷やしラーメンってありませんでしたっけ?!
by Santa (2013-07-13 18:36) 

song4u

どうか旨い冷麺を召し上がって下さいまし!^^
by song4u (2013-07-13 21:50) 

johncomeback

特急北斗の運休で、先週の北海道旅行は泣かされました。
by johncomeback (2013-07-14 20:28) 

獏

お暑うございます(@@;)))
JR北海道 大変そうですね・・・。

by 獏 (2013-07-16 17:19) 

風太郎

3年前に旭川IC下りて間もなくのラーメン屋さに入りました。
店の名前は覚えていませんが割合と美味しかったです。
by 風太郎 (2013-07-17 16:45) 

旅爺さん

北海道はもう涼しい日が訪れたでしょうね。
当地も昨日と今朝は涼しいです、でも明日からまた暑く成る予報です。
by 旅爺さん (2013-07-18 07:14) 

ken_jp

おはようございます
まじ、久し振りですね
若い頃、50代の人達を見てて、定年前ののんびりムードでいいなあなんて思ってたのは僕だけでしょうか
茶の間おやじさんも同じと思いますが日々目が回りそうに忙しいですよ(泣)
by ken_jp (2013-07-18 07:32) 

chunta

こちらは 三日ほど涼しい日が戻り
ちょっと 体力を回復しました
ですが 今日からまた 暑くなるらしいです(;。;)

特急火災が連続しているとか
新しい車両みたいだから 初期不良?
暑さのせいで 火が出てる??
とにかく 巻き込まれたくは無いですよね~
by chunta (2013-07-18 07:55) 

風来鶏

3年前に北海道へ夏に旅行した時も、台風の影響だったと思いますが、小樽で30℃超えを体験しました^^;)
運河を眺めながら食べた、ソフトクリームが美味しかったな^^
by 風来鶏 (2013-07-18 08:35) 

いっぷく

私は暑くてもラーメン食べますよ。

by いっぷく (2013-07-22 10:49) 

yuuri37

暑中見舞い申し上げます。
先生、私と同じですね^^;私もブログ更新出来ません。
この業界も、年々大変になっていますよね(笑)
では、また・・・
by yuuri37 (2013-07-24 06:39) 

旅爺さん

頑張って楽しい旅にして下さいね。
by 旅爺さん (2013-07-28 10:53) 

いつかまう

ほんとにJR北海道ってどうなってるんでしょうか。
気をつけてくださいよ。
by いつかまう (2013-08-04 21:14) 

銀狼

お祝いコメントありがとうございました^^
明日よりようやく札幌に帰れます^^;
by 銀狼 (2013-08-08 21:23) 

そーすけ

残暑お見舞い申し上げます。
が、さすがに北海道も暑いですか。
今年は暑すぎますなぁ。
なんか疲れてるようですが、ご自愛下さいね~。
by そーすけ (2013-08-13 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も大漁でした寸法直し一考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。