SSブログ

不養生 [暮らし]

先月の中程から体調を崩し薬のご厄介になっておりましたが、ついに入院とあいなりました。本日は借り退院を頂き札幌自宅でやす。日頃の不養生の付けが回って来たようです、単身赴任生活は慣れ慣れと思ってましたが意外な落とし穴にハマってしまいました〜〜〜明日も検査の結果次第で静養継続か否かが決まります!甲信越、関東以南の皆様梅雨明け+猛暑の御見舞い申し上げます!
次週からは伊達市からご報告出来ると良いですけど。
120717_1934~01.jpg

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 9

hatumi30331

なんと!?
入院してたんですか?
自分の事を忘れてましたね〜!^^;
くれぐれもご自愛下さいね。
検査結果が良い事を祈っています。
by hatumi30331 (2012-07-17 22:55) 

Santa

ご無事ですか?!
ん、おかしいなと。

少し身体休めた方が良いですよ。
どうぞお大事に。
伊達からの記事をお待ちしています。
<(_ _)>
by Santa (2012-07-18 04:00) 

rtfk

驚きました!
そうだったんですね。。。
ゆっくりと養生なさって下さい^^)

by rtfk (2012-07-18 08:25) 

銀狼

しっかり養生されて、早く快方に向かわれますように。。。
私も気をつけなくちゃ…
by 銀狼 (2012-07-18 14:31) 

もーもー

そうだったんですかーー
 どうしても、不規則ですからね・・・・・
ゆっくり、よーーく  治して下さいね・・・・
 お大事にして下さい
by もーもー (2012-07-18 16:56) 

Terry

まさに「医者の不養生」ですねえ。以前健康診断の結果をアップしたでしょう。その時の内容はオラよりかなり悪かったようでした。自分のこともちょいとは大事に。
by Terry (2012-07-18 17:40) 

chunta

北海道でも25℃越えとか
以前なら あり得ない暑さ
もう「エアコンは不要」とか言えないらしいですよね
でも ここらは何故かあんまり暑く無くて
それだけに 30℃近いだけでゲンナリします

入院されていたのですね
ご無理が祟ったのでは無いですか?
少しのんびりと 養生して下さいね
お大事にどうぞ  (^^)ニコ
by chunta (2012-07-19 01:23) 

式守錦太夫

あらら、入院ですか、お見舞い申し上げます。
いい休養だと思うようにして、しっかり養生くださいね。
by 式守錦太夫 (2012-07-20 02:07) 

そーすけ

うむむ・・・
それはそれは大変なことにななてったんですね。
単身赴任は、やっぱり体にキテるんではないでしょうか。
入院が長くなっているようですがお大事に。
早く戻ってきてね^^
by そーすけ (2012-07-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日背が縮んでしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。