SSブログ

父の日 [暮らし]

母の日より印象が無いのが当たり前。
自分もそげな日がある事を数十年前に知りました。

父になにを感謝すべきか、結論52才にして感じる事

兄の下にもう一人と願ったようだがオジサンがうまれやした~

しかも女児希望だったんだ! バランスを考えた訳? 名前も決まっていて

「あかね」ちゃんだったらしい。

はっはっはっ~出生前後はてんやこんやでも、今やオヤジになっちゃったす。
父母の期待に背き男で生まれゴッツイ名前を頂戴頂きやしたよ~

そげなオヤジもチビ達から頂きやした。

父の日 003.JPG
かわいいリボン付き

父の日 002.JPG

これどす。

彼女たちは意味があって選ぶようです。

足元用心ちゅう事なんかいなとオヤジは考えました。

足臭いとかの意味でなく安心じゃ~と一人ニヤニヤ 


五本指靴下はウレシイのだが何処へ履いていくの?




nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

茶の間おじさん

ファッションのアルマさんからnice頂きやした。
by 茶の間おじさん (2012-06-20 00:44) 

SNP

五本指靴下は農作業のときに履いて下さい!

勤務先でサンダル+という選択肢もありますが、来客者?がきっと足下みるに違いない(^O^)

家もその昔、母に第一子ができたとき、父は女の子だと思って女の子の名前しか考えていなかったそうな・・・

男の子が生まれて、あわてたそうです・・。
by SNP (2012-06-20 07:05) 

Santa

オシャレじゃないですか(^_^)
いいなぁ。うらやましい限りです。

by Santa (2012-06-20 14:21) 

rtfk

可愛いですねぇ♬
うちは息子たちなので
色気も可愛げもなく
缶ビールでしたわ・・・(涙)
by rtfk (2012-06-20 22:46) 

yuuri37

5本指の靴下、カラフルで可愛いですね。是非職場で履いてください^^v
by yuuri37 (2012-06-20 23:09) 

いつかまう

素晴らしい娘さん達ですね。
ウチは何も無いです。父の日の“ち”も聞かれませんでしたよ。
by いつかまう (2012-06-21 00:05) 

式守錦太夫

五本指靴下は、一度履くとやめられなくなります。
これ見よがしに、家で履いてあげてください。
きっと笑われます(爆)
by 式守錦太夫 (2012-06-21 03:09) 

chunta

ワタシも 五本指を持っていますが
もっぱら 家に居る時に履いてますよ
靴の中だと 指がくっついてるから
裸足よりも指が開くのが気持ち良いです 
by chunta (2012-06-21 11:15) 

hatumi30331

いいねえ〜♪
実用的!!^^
by hatumi30331 (2012-06-22 08:02) 

Terry

家の場合、今年もトボケられました。
by Terry (2012-06-22 17:24) 

そーすけ

5本指靴下、自分ユニクロのを愛用していますよ~。
これかわいい靴下じゃないですか。こういうの欲しいなー。
5本指靴下って種類がないんで、選べないんですよねー。
別に水虫持ちでも無いんですが、汗かいてもすっきりしてるのでいつも装着しています♪
by そーすけ (2012-07-07 23:56) 

Santa

元気ですかぁ〜(猪木風)
by Santa (2012-07-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっかり寝ていました。不養生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。