SSブログ

しっかり寝ていました。 [当直明け]

いよっ!週末のお休みです。

昨日は職場で当直でやした~何にも起きなくて良かった!

他職員から開口一番なんであんたの時は忙しくないの?って言われましたが

・・・平和が一番だわさ~



週末は畑仕事か釣りも良いかも。


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

yuuri37


当直お疲れ様です。そう、平和が一番^^;
ちなみに、私の彼は、嵐を呼ぶ男・・・「嵐君」と呼ばれています。「うわっ今日は嵐君だよ。気合いを入れて頑張らなきゃあ」なんて、ナースが話してるのを耳にします(笑)


by yuuri37 (2012-06-16 02:01) 

rtfk

いいめぐり合わせなんですね~(^w^)
力が残っているなら釣りでしょうか~!!

by rtfk (2012-06-16 06:18) 

茶の間おじさん

運うん・・自分体力温存し過ぎの当直?
      なんでしょうね。

運・・釣り行ってみようかな?
by 茶の間おじさん (2012-06-16 06:31) 

NONNONオヤジ

「・・・平和が一番だわさ~」から、「イムジン河」のアップと
なったのでしょうか……。良い曲ですよね(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2012-06-16 07:52) 

旅爺さん

当直はお疲れ様でしたね。
で・・・・土曜日の今日は・・・のんびり釣りかな?
by 旅爺さん (2012-06-16 14:04) 

Santa

何事もないのが一番です。

愉しい週末になりますように。
by Santa (2012-06-16 19:55) 

chunta

居れば 事故が起きないなら
もう ずーっと宿直して欲しいくらい
夜の病気や怪我は 嫌だもん (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-06-17 01:08) 

hatumi30331

お疲れさま〜
ゆらは、扁桃腺の熱が2日間続きましたが・・・・
薬が効いたようで、3日目から野獣に変身!
大変でした!(笑)
by hatumi30331 (2012-06-17 15:12) 

いつかまう

ご苦労様です。
平和が一番です。
by いつかまう (2012-06-17 18:13) 

もーもー

日頃の行いが  良い証拠ですよーーー
  母も  あまり  つきません・・・・
by もーもー (2012-06-19 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。