SSブログ

パワポは昨日の当直で完成、オヤジ仕事終了! [講演]

100x100_714121 ラッキーピエロ.jpg
これは函館バーガー:ラッキーピエロ



90分のプレゼンというより本番のパワポじゃった。  自分なりにリキ作完成
函館で発表して来ます。

伊達の友人からの頼まれ事は断れないので、約7日の隙間に作り上げました~

「栄養と脱水」

まるで、講義の総論と各論のような内容になってしまったっす。

自分でも改めて勉強し直したら・・ありゃま

こんな事も、あんな事もしてたのね~

ちょっとだけスライドではトランス脂肪酸の話しするんですわ

この中にバーガリンが出て来るんですよ、知らん事もありました~

ご存じでしたか?

そんなこんなで、122枚のスライド+動画が完成したので明日前泊で函館に行ってきやす。

作成日数10日以上かかりましたが、自分で満足してますわい。

娘が下のチビが一歳の頃に一年近く住んでた街なもんで久しぶりですわ、人口減少には勝てない街函館、札幌に行くより飛行機で東京まで買い物する人々・・・しかし言葉はほぼ外国語に近いくらい理解出来ないっす。浜言葉なんでしょうね、人情に熱い街です。



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

そーすけ

お疲れさまです
すんげ~122枚なんて、そんなプレゼンやったことないわ~(-.-;)
そんなんやったら、酸素不足で倒れるかもしれない…
ひゃー
by そーすけ (2011-02-04 20:42) 

SNP

函館は父の転勤で2年ほど、ちょこっとお邪魔しました。
函館の前は秋田だったので、と~~~っても言葉が聞きやすかったです(^_^;)
のんびりしたいい街でしたわ・・
by SNP (2011-02-04 23:09) 

Santa

すごいプレゼン資料ですね。
ビックリです。
それも10日間で。
成功をお祈りいたしております。
by Santa (2011-02-05 06:53) 

hatumi30331

お疲れさまです。
資料作るの大変ですよね。
でも、この前準備がないと、プレゼン出来ませんものね。 頑張って下さい!
by hatumi30331 (2011-02-05 06:57) 

もーもー

日々 勉強ですね   感動です

by もーもー (2011-02-05 09:39) 

銀狼

そんなに大量のプレゼン資料なんて
作ったことすらないです^^;
頑張ってきて下さいね!^^
by 銀狼 (2011-02-05 09:44) 

Live

大作のプレゼンパワポ作成お疲れさまでした。
しかも動画付きって凄いじゃないですか。
プレゼンの成功を祈っております。
by Live (2011-02-05 13:55) 

いつかまう

何かめちゃめちゃ忙しそうで。
頑張って下さい。
by いつかまう (2011-02-05 22:48) 

chunta

パワポ お疲れ様でした<(_ _)>

このバーガー 美味しそうだな
Mのはもういいやって思うけど
これは パンにゴマがたくさんっ!!
元気出そうだよね (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-02-05 23:24) 

茶の間おじさん

みなさん、激励のおかげで無事終了して夕刻伊達に戻りました。AM11:00~12:30の間自作のパワポプレゼンにて開業されてるアポテーカーの皆さんに供覧して頂いてきました~Q&Aの場面ではやはりバーガリン登場!2006年に発売されて以来(マーガリンのCM最近無いでしょ・・)、西荻窪のパン屋さんが有名みたいです。
Chuntaさん、いいとこ突いてます!

ありがとうございました感謝です。
by 茶の間おじさん (2011-02-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。