SSブログ

新年会終了しました~洞爺湖のHotel:その名も湖畔亭 [新年会]

法人の一部門の新年会なので100人以上は居たような?

2011_0122ブログねた0006.JPG

部門長のコメントはほとんど聴こえません(女性職員が多いのでヒソヒソ話で溢れてます)

会場は広く最近流行りのTable会食まるでハリポタ食堂みたいですわ

食事争奪戦まえの品々

2011_0122ブログねた0007.JPG

2011_0122ブログねた0008.JPG

2011_0122ブログねた0009.JPG

2011_0122ブログねた0012.JPG


尿酸値上昇の洞爺牛

2011_0122ブログねた0011.JPG

前半は忘年会よりもっと現実味をおびた実話が飛び交ってます

冷静な女性課長

2011_0122ブログねた0005.JPG

よ~いドンでバイキング開始・・バーゲンセール並みの慌ただしさじゃないの!

2011_0122ブログねた0013.JPG

胃の中でロゼになるワインをクピクピしてます~

Hotelの職員さん

2011_0122ブログねた0010.JPG

LtはJapan、RtはChina国籍(日本語が上手ですわ)

会は半ばになり、余興開始~

各課から洗練された宴会芸が披露されていくんだわ!Stage裏から出番を待つ関係でデジカメ中止:林家ぺーさんの真似は無理どす

オヤジ参加のPerfumeもどきも緊張して待機:緞帳が開くまでに立ち位置に、センターの子の顔が青くなってたような?

たった4分の出番なので気軽でしたわい・・・反応は知らんが、次演目がKARA 強敵だしな

まぁ受けた事は事実でございます、Perfume凄いぞ!

後半はお決まりのビンゴ 一等がREGZA[グッド(上向き矢印)]

幸運な方もいらっしゃるのが世の常ですわ

2011_0122ブログねた0016.JPG

オヤジはお呼びでないのは知ってます・・

当せんされたおじさん

2011_0122ブログねた0020.JPG

二時間以上の宴会終了・・身体はロゼでマヒ状態

HOTELは冬の洞爺湖名物 ILLMINATION TUNNEL近くどす

2011_0122ブログねた0022.JPG

2011_0122ブログねた0023.JPG

何故か二次会のスナックに居ました[バー]

2011_0122ブログねた0031.JPG

2011_0122ブログねた0028.JPG

2011_0122ブログねた0039.JPG

職員懇親の会も無事終了

[晴れ]

おはらしょうすけさん状態[いい気分(温泉)]

風呂から見える景色は最高どすな

2011_0122ブログねた0043.JPG

朝食[レストラン]

2011_0122ブログねた0044.JPG

健康的な朝食のためMSに帰ると眠くてたまらん!

2011_0122ブログねた0047.JPG

単身赴任は自己健康管理しないとなぁ!






nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 17

いつかまう

バイキング、戦争になりそうや。
by いつかまう (2011-01-22 23:55) 

hatumi30331

体力あるねえ〜〜〜!
パヒューム見たかった!(笑)
しじみわかめスープ・・・我が家も時々・・・。へへ:
by hatumi30331 (2011-01-23 00:39) 

Santa

いやはやいつもながら怒濤の宴会ですねぇ。
そもそも場所もすごければ、食事もすごい。
そして、宴会芸を披露するなんて
さらにすごいですわ。
さらにその出し物に「perfume」と「KARA」
とは…すごい。
お疲れさまでした<(_ _)>

by Santa (2011-01-23 03:16) 

SNP

バイキングおいしそ~~。

でも、今回はペナルティー有りであります。
「ラ・トゥール」のボトルみんなで飲みましたです。事後報告・・・
by SNP (2011-01-23 11:07) 

Live

凄い人数ですねぇ~。
「Perfume」見たかったですよ~。
新年会でも行くところまで行って、メーターも上がりっ放しですね。
by Live (2011-01-23 13:11) 

銀狼

湖畔亭でしたかぁ~^^
こういうバイキングって、自分の胃袋のキャパを
忘れてしまいがちなので大変ですよね^^;
Perfume観たかった!
by 銀狼 (2011-01-23 16:30) 

旅爺さん

100人も居るのに戦場カメラマンしてたのではバイキングが取れませんね。なのでロゼをグビグビでしたか。
by 旅爺さん (2011-01-23 17:37) 

Terry

「朝起きたら隣に女性が寝ていた」なんてことありそうで、ワクワクしますねえ。もしそういうことがあったら、正直にブログに書いてください。期待しております。

by Terry (2011-01-23 18:01) 

etopirika

お疲れ様でした。しじみのちから、私も愛飲しています。
ところでPerfumeは、実は2007年の学祭に来たんですよ。知ってました?
http://gyuzo.com/20070616-moushiwake-sapporo-idai.htm
by etopirika (2011-01-23 19:55) 

もーもー

飲み過ぎ食べ過ぎ  たまには 良いですよね・・・シジミ
母も 信じてます・・・
タイツ タイツ  映像まってまーーーす(^。^)
by もーもー (2011-01-24 09:11) 

茶の間おじさん

>こらっ!SNPさん、「ラ・トゥール」のボトルですと~それも全て空って事?ヒドスギマス・・オラのものはみんなのモノっすか。
by 茶の間おじさん (2011-01-25 02:57) 

茶の間おじさん

etoさん時代は移り変わるもんですな~オラの頃の学際にはラサール石井さんしか思い出せない(ウルサイ社長同伴)・・援助金なんて今後ださね~!
by 茶の間おじさん (2011-01-25 03:02) 

rtfk

私の拙いブログにお越しいただきコメントいただいて
誠にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
私も東京、名古屋と単身赴任しておりました。
またそろそろ・・・の気配もありまして^^)
by rtfk (2011-01-25 08:39) 

SNP

ひゃっひゃっひゃ!
まだ残っているらしいです。
でも、あらたんが飲んじゃうかもよ~~
by SNP (2011-01-25 20:46) 

chunta

すごい ゴージャスなのですね
お泊まり新年会!!
宴会芸も首尾良く 何よりでした 笑
by chunta (2011-01-25 23:47) 

yuuri37

お~~こういうの大の苦手。。。トホホ・・・見ているだけで疲れた><
しじみのちから、旦那が飲んでたなあ・・・
by yuuri37 (2011-01-28 22:17) 

そーすけ

なんか凄まじいぃぃぃ(笑)
うちの職場じゃありえないわこういう宴会。
こんなのもアリかなと思う反面、勘弁~って思ったり。苦手です^^;
でもなぜ胸の谷間にまで□□□□が貼ってあるの?だめ?(笑)
by そーすけ (2011-01-30 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。